株式会社和歌山マツダ

トップへ戻る

採用学歴:

  • 大学院
  • 大学
  • 短大
 

株式会社和歌山マツダ
ワカヤママツダ

エントリー
業種 商社/商社(自動車)
本社所在地 和歌山県 和歌山市 湊38番地
関連リンク

企業からのお知らせ

2018.01.15

伝言板【和歌山マツダ】

----------------------------------------------------
和歌山マツダでは随時会社説明会を開催する予定です。
情報が公開され次第お返事箱にお知らせ致します。
まずはエントリーをしてお待ち下さい。

和歌山県No.1ディーラーをめざして

株式会社和歌山マツダ

大阪マツダグループのメンバーとして、和歌山県内でマツダ車販売を一手に担っています。県内に5店舗を展開中。

お客様満足を第一に、「おもてなしの匠」を追求している当社。一丸となって取り組んでいるのは、入りやすく、また足を運びたくなるショールームづくりです。車を売るだけでなく、お客様の素敵なカーライフをお手伝いするのが私たちの使命なのです。

そのためにも力を入れているのが人材育成。入社後は全国のスタッフが集まるメーカー研修、座学とOJTによる店舗ごとの研修など育成体制が充実。がんばった新人には銀バッジが送られ、全国大会で表彰されるチャンスもあるのでぜひ挑戦してください。

人は宝。磨けばダイヤのように光り輝く原石であると考え、一人一人を大切に育てています。一緒に、和歌山No.1のディーラーを目指して頑張りましょう!

設立 1959年 12月
資本金 9,500万円
代表者名 代表取締役 川井 信一
売上高 31億円 (2015年3月実績)
従業員数 82人 (2017年1月実績)
事業内容 ・マツダの新車・中古車の販売
・自動車の修理・車検・点検・整備の対応
・自動車部品・用品の販売
・損害保険代理店業務
・自動車リース・レンタカーの手配業務など。

お客様一人一人の思いに寄り添い、お客様のライフスタイルに合った車やサービス、保険等を提案し、迅速に対応・提供するのがカーライフアドバイザー。

「売って終わり」ではなく、2台目、3台目を購入していただいたり、お知り合いを紹介してくださるなど、長いおつきあいが続くやりがいのある仕事です。

■ショールームスタッフ

来店されたお客様への対応、お茶出しから商品説明までショールームの「顔」としていろんな業務を担当します。

店内に掲示するPOPを作ったり、キャンペーンや車検のDMを作成してお送りするといった仕事も協力して行います。

デスクワークの一方で接客もする、アクティブな仕事です。
平均有給休暇取得日数(前年度実績) 6日《2015年度実績》

採用情報

お問い合わせ

お問い合わせ・
連絡先
担当者イメージ
株式会社和歌山マツダ
〒640-8404
和歌山県和歌山市湊38番地
073-431-1445
yamada.r@mazda-dealer.jp
担当部署名/担当名 管理部/採用担当(本田・山田) 
最寄駅 南海和歌山市駅

エントリー